2016年2月24日水曜日

もしアメリカに来なかったら

英語には慣れなかったでしょう。今でもそう慣れてはいないけど。
そしたら、英語のクリスチャンソングの意味もわかりにくいし、いい英語のメッセージも聞き取れない。 Joyce Meyer は英語で聞かなければ、実感が出ない。
Hillsong も Chris Tomlin も英語で聞かなきゃ実感がわかない。

アメリカに来て英語に慣れてよかったのです。私にとっては。
これからも。

Citizen Class の女性の先生は Talk Time でも教えているようです。
不自由な外国人の私達を助けてくれています。
公立図書館でこれをやってくれています。
アメリカは差別はあるけど、優しいところもある。