2016年2月22日月曜日

2016-02-22 月曜 時々雪 前駆日 32回目

Central で3時間余り。左ターンがうまくいかない時が結構出た日だった。
Savage Ti でボコボコの雪などを捜して滑った。
スキーの前と後ろがまだ少し引っかかる。湿雪の薄い新雪でもひっかかることがある。
後ろは5cmくらい丸めてもいいかな。前も5cmは丸めてもいいでしょう。
ずらすターンだから、引っかかると、スムーズにずれない。
Silver Fir の最下部でたまに、左ターンが上手く回ってステアしていくことがあった。ターン前半から。乗る位置や動きがまだ確実につかめていない。
リフトの上の方は結構降ってゴーグルにくっついて視界が悪くなったりしたが、駐車場には車のそばに少し雪がある程度で、スノータイヤなら前駆で問題ない。

気温35度、積雪79インチ。雨じゃなくてよかった。湿っていても雪の方がいい。