2016年2月16日火曜日

シフリン予定より早く復活そして勝利

クランス・モンタナの2回めは失敗が続出の設定でしたが、運ではなく、安定した滑りで勝ちました。余裕を見て流れを重視した滑りに見えます、他の選手は限界まで突っ込んで破綻というような。

ノイロイターも似た滑りができるけど不安定です。メンタルが違う。
シフリンの母親が大きいのか。

私の左ターンは何十年滑っていてもうまくできなかったし、ごまかして、悪い習慣を身につけたかもしれない。ある人は、数ヶ月で問題を認識し、解決策を着付け、解決しているかもしれない。

私のソフトウェアのノウハウも似た面がある。無知を隠して、いつまでも何十年も解決しないで放置したことになってしまった。無知のままを維持した。

弱さを人に見せずに見栄を張る。人と比較して勝ち負けばかり考える。
信仰を持ってもこういうものが抜けない。