2016年4月13日水曜日

LLC 解消

LLC を作っていたのですが実質の業務ができず維持費もかかるので本日
解消の郵便を送りました。

この3日ほど Google Chrome で Google IME での日本語入力がおかしいです

他のブラウザを試してみましょう。さて、今 Edge を使っていますが、こちらは日本語入力に異常がないようです。だとすると、 Chrome の Extension の Grammar チェックなどが犯人の可能性もありますね。あちらは、コンスタントにアップデートされていますので、機能を増やし、日本語の部分をめちゃくちゃに壊しているのかもしれません。

さて Ginger を disable してみましたが、日本語入力が正常に戻ってきました。ということで Ginger が犯人のようです。今度は、英文を書くときだけ使うしか無いですね。