2016年4月24日日曜日

2016-04-24 日曜 56回目 雨と雪 Alpental 前駆日

下は、雨、中間点から上は、水っぽいけど雪が降ってました。
4月下旬でもうっすら湿った新雪というのは、さすが Alpental
コブの練習なので上で4本くらい。5回目は Breakover を通って下へ。
なかなか、思うように左ターンができませんが、ともあれ、なるべく、ポジションを動かさず、一定に、いつでもたーんできるように、谷回りポジションを作る外足に乗る、ターンを丸くすることだけじゃなく、臨機応変にこぶに合わせて、いろいろな回り方をする。 Sessel のばしゃばしゃザラメでは、外足にしっかりのる練習で、2時間半あまりがすぎ、疲れもあって帰りました。9時15分から11時50分まで。
これでリフトは最後かも。5ヵ月で56回でしたが予定では次の週末もやるようです。