2016年3月13日日曜日

桜が満開、3月13日2016年

早くも満開です。今日は強風の嵐で停電のところも Bellevue Kirkland 北Sammamish ではあるようです。我が家は持ちこたえました。
夜9時の気温は摂氏5度で結構寒いと思うのですが、この辺の桜が寒さに強くなったのか満開です。
今夜から明日にかけて峠は強風の嵐で、雪が積もりそうなので、明朝新雪狙いで行く予定です。

Icelantic Keeper のブーツ周辺のサイドエッジを研ぎました。下地にアイスがあっても利くように。
ワックスは黄色にしました0度以下が予想されるので。
バインディングもう少し締めたほうがいいかな?

キロロ 205-330cm
Summit West 75"=190cm
Alpental 101-146"=256-370cm 増えてますね
シャルマン火打 160-170-250cm
富良野190、雫石90、苗場110、かぐら220、八海山120、軽井沢120、焼額山120、杉ノ原85
夏油 160-310cm
ヒラフ 160-380cm
ニノックススノーパーク 90-130-340cm
湯殿山 280-300cm
札幌国際 360cm
テイネ 320cm
Hood Meadows 114-220"=289-558cm
Baker 165-200"=419-508cm
Mission Ridge 56-56-74"=142-142-187cm
Crystal 79-130"=200-330cm
A-Basin 54"=137cm コロラドの高地でも少ない