2017年2月9日木曜日

20回目水曜ナイター2017年2月8日

Freezing Rain っぽい雪のせいで、雪崩の危険で I-90 が閉鎖になり、スキー場も営業停止。道路に列を組んで並んで、帰らしてくれるのを待ちました。
なんと反対の東向き普段山に登ってくる道を通して5マイル下りました。

今日は多くはなかったけど少し新雪を滑ることができました。
下地は、結構ボコボコでしたが。
オフピステの練習にはなりました。 Icelantic です。
このスキーのほうが、私を教育してくれるようです。
ある程度いい乗り方をしないとうまく滑ってくれないので。
そういう意味で、今日は練習になりました。

左ターンに入りやすくなってきたが、回っている間の荷重位置やつなぎがスムーズにできない。リラックスした乗り方で、外足右足のインエッジに多めにしっかり乗って、前すぎず後ろすぎず、グラグラせず安定した位置が見つけられるよう、練習を続けたい。