2016年11月4日金曜日

心が内側に向き

心が内側に向き
、自分の心の傷に、引きずり回されていて、
外が見えない、人を羨んでいたり、するから、
冷静な、人のために、という判断すらできない、
自分の心の傷ばかり、見ていて、奴隷のような状態だったんだ

これは、今でも続いている、
抜け出せてはいない、
たまに、人の、そういう状態を、見て、
人のことを、考えろよ、と、思うんだが、
自分が、その、ドツボにハマると、全く、お手上げ状態、
それ以上に、病んでいる、

その悲しみに浸るほど、自分が惨めになって、出れなくなっていく、

泥沼に、みずから、落ち込んでいく、

みずから、選んで、浸って、心の傷に、どうして、これが、かなわないのかと、

Joyce Meyer のビデオを見る、その聴衆は、なぜ着飾っているのか、外面にこだわりすぎて、内面を汚して、出れなくなっている、愚かさになぜ気づかないのか、鏡で君らは何を見ているのか、自分の愚かさが、自分たちの化粧や服装表情を記にすることで、全くくらまされていることに気づかないのか、と思うのだ、

聖書は、アメリカ社会に汚されていない、聖書は、真実を、言っているのに、自分の社会的な見栄が心に一杯になって、それが見えなくなっている。

聖書は、いつも、、、、、、、

心の傷の奴隷、のままで、泥沼に入っていきたいのか、
いつも同じパターンを繰り返しどんどん、悪い状態に、引き込まれていく、
少し、よくなっても、また、悪い状態に、引き込まれていく、奴隷の状態、、、、、、、

そして、私は、人のことばかり見て、自分の目のゴミが取れない、