2015年10月29日木曜日

私の Nexus 6P MAXWELL, CA

カリフォルニアを夜11時半北上中。トラック便ですね、距離的には、半分近い。夜中も走り続けるとしたら、遅くも明後日、金曜には、早ければ明日午後、届きそうな勢いです。今日すでに ebay で中国から購入したケースの1つ目が届きました。これでひとまず安全に使える準備ができた。特殊である USB-C ケーブルを今日慌てて注文しています。
29日昼前に Oregon Portland 近郊に到着。この分だと明日30日にはなるでしょう。
と思ったら夜 8:13 までそこに滞留 Troudale, OR
明日朝 Issaquah に着いたらあるかもですが。
朝4時前に Redmond に着いて、配達トラックに乗り換えたようです。朝来るかも。

結局午後3時半に届きました。サイン不要な用で、ピンポンのあと配達者は走って立ち去りました。かなり忙しいみたい。

Nexus 4 から backup, restore して、早速 Android OS のアップデートがあり T-Mobile の店に行き無料で nano SIM に番号を移して装着、電話として使えるようになり。明日朝不動産の鍵のソフトの Activate に行きます。車で使える USB-Cの長いケーブルがないのでとりあえず、タブレットを装着してナビに使おうかと思います。