2015年10月28日水曜日

株式市場不安定

アメリカの方ですが、ずっと下がっていたのが、急に上がりました。

小さい動きに反応しているとくたびれてしまいます。

長期的に、減らないで金利よりずっと多く増えてくれれば、いいのですが。

Schwab Bank にも口座を作ってみました。こちらは、 Visa Debit Card が国内でも外国でも、使っても手数料を戻してくれるというものです。日本と行き来するには便利そうです。

日本とアメリカのそれぞれの良さを思うと、どちらにも、少しづつ暮らして行けるといいなと思うのですが。

Cororado の Arapahoe Basin が明日から営業できるようです。なんとか10月中に始まります。すぐそばの Loveland も明日です。