2017年3月21日火曜日

Garage Door Torsion Springs 壊れました

自分で交換してから、2年7ヵ月です。ちょっと寿命が短い。
Garage Door Springs Replacement Parts という会社のでしたが、$105 くらいで安かったが寿命が短すぎました。
今日の人は、2つのスプリング交換で $470 とられちゃいます。
galvanized と言っています。
湿ったところに強いらしい。
これ、もうちょっと良いシステムが欲しいです。
あまりに壊れやすい。

前、知人に $50 でやってもらったことあり。
自分で2個交換して、$105 でも2年7ヵ月だった。

シリコンで潤滑すれば長持ち。