2017年1月23日月曜日

ダイソーが竹島不法占拠に資金援助

という話を聞きました。

大(池田大作)
創(創価学会)

広島にある、日本の会社だと思っていたのですが、朝鮮系の反日企業だったようです。
朝鮮の人は日本を装って金を稼いでは日本を貶める活動をするというパターンが多いように感じます。

何かスパイに騙されたような気分です。

アメリカでも、なんかイマイチないしはひどい日本食関係はたいてい日本語がまったく喋れない、朝鮮系の店です。日本のふりをせず、なぜ朝鮮のままで商売をしないのか。日本を語ると、偽物でも儲かるからということなのか、一昔まえインスタントラーメンを出すレストランがありました。ひどいもので日本を貶めています。

逆に朝鮮のふりをする日本人日系人はいませんね。それはその価値がないからか。

パチンコ、消費者金融、創価学会、統一教会、焼肉、テレビ局、マスコミ、

眼鏡市場、2年前にメガネを作りました、サービスは良かった方です。複雑ですね。

ロッテ、ソフトバンク、元より、

ムラサキスポーツはクリスチャンなので、私としては、もう少し注意して見てみたいです。この店は私には高いので買いませんが。

もう入り組んでしまっていますね。