2017年1月26日木曜日

13回目West nightor with friends

9日ぶり滑る。人と滑ったせいもある、マイペースができず、失った感覚が取り戻せず。
苦手周りが不安定なまま終わってしまった。安定したグリップ感覚を見いだせなかった。円い弧も出せず。9日前に掴んだ滑りを失う。エッジが円いからか。それだけじゃないだろう。乗り方が違うはず。またやり直しだ。

TK師は横滑りで、安定して速くスムーズだ。

Kronplatz は茶色の斜面のほうが多い。

どうやって、前回までに達したか。右足に完全に乗る。前後のいい位置を探っていた。緩斜面、中斜面で繰り返した。速度は早くなかった。粘り強く、いい感覚を探した。
傲慢にならない。両手や上体も振込にならないよう注意した。 Silver Fir などやさしい斜面を使った基本練習。