2016年10月17日月曜日

日本の老後破産

月10万円以下の収入で生活する人が増えている。
さらに癌などの病気、関節が痛いなど。
ひとり暮らしで、家賃が6万円、4万で医療費と食費は難しいでしょう。
しかし、腹には脂肪が溜まって膨らんでいる。
この点はちょっと疑問に思う。
東京港区だ。
家の中は散らかっている。
引越し代がなくて移れないのだそうだ。
電気代も払えなくなった
ひやむぎを食べているとか
顔はシミだらけ
しはんのずつうやくをのむだけ

貧困になる前に計画はしていない。
80台で、歩けるだけいいのだが。
プランがない。
生活保護が受けれるようになった。

健康的なものではなく、添加物の多い癌を引き起こすようなものを、食べている。
腹に脂肪が貯まるほど食べていたり。

医療費で貯金がなくなる。

秋田県で年金2万5千円、光熱費を払うと1万円残る。84歳女性。
生活保護を受けないのは、
狭心症の持病がある
ニトロを持っている、使っているみたいだ
薬を飲んでいる
医療費は1割負担

神が備えてくれた、自然に治癒していく力を損なう、食生活や、生活習慣を。