2015年11月9日月曜日

テレビのアンテナ

Comcast のインターネットが時折 download で 100mbps を超えるようになってきました。電話も Comcast Cable を使っています。あまり変えたくないのですが値段がどんどん高くなってきています。それで、テレビをつけたら1年の Promotion で $20 位安くなるというのでやってみましたが、見れるテレビは70ちゃんねるくらいで、すべて昔のフォーマット HD はないのです。 Comcast は今頃なんでとも思いましたが。

アンテナで見るテレビは 1080p or i の HD もありずっときれいです。無料だし。ただ PBS などが入らないことがほとんど、我が家は西側の街の方向に Green Belt があり高い木があって、南側も隣家が少し高くなってくっついているため(日当たりも悪いし)電波の入りにも問題がありそうです。

50マイル以上のアンプのついたアンテナを付けたら変わるかなと思って見ています。