2019年7月5日金曜日

またしても日本食レストランと名乗りつつ

韓国人の経営で、ひどいものを出された、じつは家に帰って下痢までした。
しかしレビューにはそこまで書かなかった。
おかしな日本風に見えたのだが。

韓国人は、本当に、日本食を貶める。
韓国人は、さんざん、日本を責めるくせに、日本を装って金儲けし、日本を辱める、ひどい、民族だと思う。1回や2回の経験ではない。アメリカに来てから29年ずっとだもの。
日本食屋で韓国語を聞くと、座った席を立ちたくなる。
今度は、ぜったいに調べるし、出ていく。

他の、ふつうの日本食レストランがいい迷惑と思う。
なんで、このレベルが4.5星になるのか。
お客は何もわからない味音痴なのか。
Issaquah の ORENJI という店だ。
ラーメンだった。