2019年7月21日日曜日

病状

7月21日、今朝は寝床で目眩が有った、ぐるぐるする、お腹が少し気持ち悪い。久しぶりだ。もっと若いとき50代でも有った。
左耳の耳鳴りは、常時、だが音が大きくなっている。こすれるような音。60歳から6年目。
右腰後ろの皮膚のラッシュは、毎日、痒みがあり引っ掻いている。これは4年くらいかな。

時折、バランスが悪く、ふらっとする。
体重が55kg、120lbs、を割りそうだ。
食欲はあまり無い。

背中の真ん中に少し痛みがある。この半年くらい。前かがみになっている。

目がとても疲れる。
コンピュータの画面を見ている時間が長すぎるのかな。
尾てい骨が少し痛い。座っている時間が長すぎるのか。

運動が足りないのか。

いつも少し頭痛がある。

無気力である。