2019年6月18日火曜日

Happy Valley の感想

駅の周囲の駐車場は空いている。電車は便利でないのか?
シニアは $2.5 で1日
駅のそばならいいと思う。
Trader Joe も人が少ない
Costco も小さい、駐車場はいっぱいだが
わりと、田舎っぽい

property tax differ とは、売った時に払うようなことなのか。


駅近くに店はいっぱいあってまあまあ。
住宅地の方は起伏がかなりあって、雪があったら安全ではない。
見通しがわるくどこを走っているのかわからない。
速度が45の1車線後ろから迫ってくる、信号のない交差点、これでは年取ったら、危ない。年配者がゆっくり安全に走れる街ではない。
売れてしまった50万くらいの平屋があった。新築の家は庭が小さいがきれいだ。
roseville あたりのほうが土地は広いかも。
優雅かも。