2019年1月11日金曜日

1/11/2019 (13) West Nighter

遅れて到着。暖かいと思ったが雪面は硬かった。
整地がへたくそ、ぼこぼこ、右外足ターンでしっかり外足に乗れてないとふらふらするので、しっかり乗り切る練習になる。
ターン練習をしてると後ろからまっすぐ滑って来る奴に何度も抜かれるアブねぇ〜。
金曜の夕方は人が多くて危ない。
列もすごく長くなる。

真上に乗ること、谷回りを作る。面に乗ることを意識。

外足に多い荷重。

まっすぐ下を見て、上体をあまり捻らないで、下肢と、上体が捻れて、滑れたようだ。
これを徹底して上体を分離して使わないターンが人生初めてやれるようになりたい。

55"=139cm

マツダで契約1ヶ月12万円だそうだ。無遅刻無欠勤で。
すぐ切られる。
札幌には正社員の募集は少ない。
運転手、札幌から博多まで2日、遅れると罰金。
スピード違反で免停。
家賃3万円のアパート。愛知県。
資格のいらない正社員の仕事は見つからず。
49歳、面接もできない、断られる。出稼ぎ。札幌に奥さんと子供5年生。
請負、派遣、期間社員、派遣、いすず。