2018年7月31日火曜日

夏バテ気味

暑い日が続き、とうとう夏バテのようなぐったりした症状が出てきました。
昨日 Couger mountain を38分登るときはフラフラで、ゆっくり。今日は豆乳に少し塩を入れてみました。大きな瓶で結構の量のみましたが、少し調子が良いようです。 Squark mountain を45分登りました。昨日よりちょっと症状がいい。朝、家を見せ公文で働いた後でした、聖書交わり会の前でした。
ミネラルの有る水分を少し多く補給したほうが良かったのか。

日本の暑さは、私の体にはこたえそうです。冷房はできれば無いほうがいいので、好きでないです。

今の土地が、一番合っているのか。