2018年1月20日土曜日

1/20/2018 #32 East

新雪が20-30cmあるのですが、下がボコボコで、私の手に負えず。
変な力が入ったのか、左足の太腿の筋肉を痛めてしまいました。

かなりの激痛で家で悶た。
4時半にこたつで痛みが引いてきたのを確認。

こんなことをやっているときではない。
謙虚に生きる。
人をさばくことはできない。

自分はいいと思うことをしても。
人は人。彼らが正しいかもしれない。
私は私で、やってゆくしかない。

聖書をよく学び、人とそれを分かち合い。
自分たちの人生に活かす。

スキーをやってもなかなかうまくならない。
限られた人生の時間の大半を使っているのに。
何かにつけ、私の能力は限られている。
有能ではない。