2018年6月17日日曜日

風下住民

ネバダの核実験は千回近く行われたらしい。ユタ州などでもがん患者が多い。

はるか北のアイダホ州でもかなりがんが多い、これはひょっとすると、ネバダではなくワシントン州のハンフォード・サイトの風下だからではないのか。

アイダホの同級生は30-50代でなくなっている。
7種類の薬を飲む。
ミルクを飲んで育った。
ビルさんは66歳、私より若く見える、髪の毛もあるし
農民だが、知性は感じる
見かけは健康だ
働けなくなり、年金生活、高額な医療費、
貯金は使い果たした
午後は横になっている
Gem County, Boise のすぐ北側だ。
現在は、放射線の量は国の基準を大きく下回る

Salt Lake City でも多くが
St. George でも

政府はお金を使いたくないのだろうかな
財政危機、新規の予算を得るのは不可能、上院議員
限られた予算を巡る政治的な戦い
廃案の理由