2015年9月17日木曜日

Honda Civic 2016

日本にはもうない車種ですが、アメリカとヨーロッパなどで生き残っています。アメリカのものは、今回ハッチバックが復活。でも、かなり若向けのデザインで、年寄りにはセダンしか無いのが残念。ステーションワゴンみたいなのが欲しかった。残念。ヨーロッパにはツアラーというモデルがあるんですが。

Android Auto が付くみたいです。ただ、大きくなってしまったので値段が上がる点ががちょっと残念なような。もしかして仕事に使ってもいけるならいいような。微妙です。

セダン、前のよりずっと格好いいけど、後ろの席の窓が小さいのが、好きじゃない。まあ、人を乗せることは少ないはずだけど。

かつてのアコードみたいな感じです。アコードより格好いい。