2018年11月15日木曜日

トランプ嫌い

会話の中で、トランプ大統領をかなり嫌っている人がたくさんいるのに驚きます。
メディアのフェイクニュースを見聞きしている人がかなり多いのか?
日本に限って言えば、北朝鮮のミサイル実験が完全に止まったことが、過去の大統領にできなかったことで、ものすごい安全上のしんぽなのですが。さらに中国に対して尖閣諸島は日本領と言ってくれるし、南シナ海の埋め立て基地作成にも文句を言ってくれる。
日本だけでは、小笠原諸島で珊瑚を盗まれて破壊されたり、完全に馬鹿にされてひどくなるばかりだったのだ。

孔子学院の工作、技術の盗用、たとえば新幹線は自分の技術だと言って商売する。
日本の犯罪率は、中国、朝鮮人は、日本人の10倍犯罪を起こす。
中国、朝鮮は、外国で、日本を貶める活動をする、しかも、嘘をもとにして。
その嘘は、朝日新聞など朝鮮系の新聞が広めたもの。

日本の中に朝鮮人や中国人の日本を貶め、利用するばかり、犯罪も犯す人間がたくさんいる。